男子大学生ゆうたろうの日々

思ったことや好きなものをダラダラと書くブログ

大晦日は紅白?ガキ使?それとも・・・

みなさんこんばんは🙋🏻‍♂️

 

もう12月になり年末の雰囲気が漂ってきています。

 

僕にとって年末といえば・・・

 

 

 

 

 

やはり格闘技!!

 

年末には昔から格闘技のビッグイベントが開かれていて、今年ももちろん開催されます。

 

今年は、12/29にBellatorというアメリカの団体がRIZINと組んでBellator JAPANが開催され、

12/31にはRIZINが開催されます。

(場所はどちらもさいたまスーパーアリーナ)

 

晦日には家族みんなでテレビを見るという方が多いと思います。

 

晦日恒例の紅白やガキ使を見る方が多いと思いますが、今年は是非フジテレビ18:00〜23:45に放送されるRIZINにチャンネルを合わせてみてください。

(もっと欲を言えばぜひ会場で生観戦を❗️)

 

これから年末の対戦カードの見所を紹介していくので、是非ご一読を!!