男子大学生ゆうたろうの日々

思ったことや好きなものをダラダラと書くブログ

ぐうたら年始

みなさん、あけましておめでとうございます🎍

(遅!!!!)

 

わたくし、1月1日からめちゃくちゃぐうたらしています。

 

晦日RIZINを観に行き、感動したり興奮したり大満足で帰ってきたのですが、次の日からぐうたらモードになり、テレビを観るかネットサーフィンをするかの毎日です。

 

そんなこんなで、年が明けてから約1週間になってしまいました。

 

毎年こんな感じで過ごしている気がします。

 

晦日にリングの上で激闘を繰り広げていた選手たちと、何もしていない自分との差に凹んで割と鬱状態になっています。

 

年末って休みが始まって大晦日に向けて時間が経つのでどんどん上向きな気持ちになるのですが、年始は休みの終わりに向けて時間が経つので気分が重いです。

 

年末から毎日のようにあったテレビの特番が、年が明けるとどんどん減ってきて通常放送が増えるのが、現実に引き戻される感じがして非常に嫌いです🙍‍♂️

 

共感してくれる方いますか⁈

 

 

そこで、これではいけないと、明日は友達との予定を入れて強制的に外に出るようにしました!

 

だんだんとやるべき事をやれるようになればと思っています。

 

ちょっとはマシに過ごせるようになったら、また更新します👋