男子大学生ゆうたろうの日々

思ったことや好きなものをダラダラと書くブログ

2019-11-26から1日間の記事一覧

RIZINオススメ試合③ 大爆笑‼️

ボブ・サップ VS 大砂嵐 (RIZIN.13 2018年9月30日) この2人は知ってる人が殆どだと思います。 ボブ・サップは2000年代初頭の格闘技ブームで大活躍した筋肉の塊のような選手で、2003年大晦日の曙との試合では、瞬間最高視聴が裏の紅白超えを果たしました。 最…

RIZINオススメ試合② 衝撃の結末‼️

堀口恭司 VS ダリオン・コールドウェル 1※ RIZINバンタム級タイトルマッチ (RIZIN.14 2018年12月31日) ※1としたのは、この2人は2度対戦しているため1戦目という意味です。 堀口恭司選手は日本人MMA史上最強と目されている選手で、伝統派空手特有の遠い間合い…

RIZINオススメ試合① 爆発‼️

RIZINのオススメの試合をご紹介します。 これをキッカケに一人でも多くの人がMMAを好きになってくれたら嬉しいです! 五味隆典 vs メルヴィン・ギラード (RIZIN.11 2018年7月29日) “天下無双の火の玉ボーイ”の異名を取る五味隆典選手は、かつて日本に存在し…

MMA‼️

みなさん、MMAとはどういう意味かご存知ですか❓ 知らない方も多いのではないでしょうか。 MMAとは“Mixed Martial Arts”の略で、“総合格闘技”という意味です。 総合格闘技とは、打撃、投げ技、寝技ありの格闘技で、打撃のみのボクシングやキックボクシングに…