男子大学生ゆうたろうの日々

思ったことや好きなものをダラダラと書くブログ

休日の罪悪感

みなさん日曜日いかがお過ごしですか❓

 

僕はここ最近土日は予定が入っていたため、3週間ぶりぐらいの何も予定がない休日でした。

 

11時ごろに起き、その後もぐうたらテレビやネットサーフィンをして、これではいけないと少し外を走り今に至ります笑

 

やるべきことはあるのですが、休日はどうしてもこういう過ごし方をしてしまいます。

 

休みは大好きなのですが、何もしないで家にいる時は忙しい時よりも精神的に不安定になる気が・・・

 

しかし最近はこれでいいと開き直りつつあります。休日は休むためにあるんだと。その方が精神的に楽です。

 

皆さんは何も予定が無い日どう過ごされますか?

 

また僕のようにぐうたら過ごして罪悪感に苛まれることはありますか?

 

内容0の投稿で恐縮です🙇🏻‍♂️

 

明日は月曜日!今週も頑張りましょう👊🏻