男子大学生ゆうたろうの日々

思ったことや好きなものをダラダラと書くブログ

人生初!!

みなさん初めまして❗️

男子大学生のゆうたろうです🙋‍♂️

人生で初めてブログというものを始めました。

ブログどころかTwitterやインスタもやったことがなく、自分が書いた文章を不特定多数の人に発信することが人生初です。

始めた理由としては

・自分が思ったことや好きなことを文字に起こして再確認したかったため

言語化が苦手で、その練習のため

・会ったことのない人とブログを通して繋がることに興味があったため

などなどです。

有名人でも無いのに、日記みたいなブログなど興味を持ってもらえないかなとも思ったのですが、よくよく考えると、会ったことがなくどこに住んでいるのかも分からない人の日常や考えを知るって面白いとも思いませんか❓

暇つぶしにでもこのブログを読んで頂けたら幸いです。

コメントなども頂けたら嬉しいです!

自己紹介は明日投稿します。

それではみなさんまた明日お会いしましょう👋

長文、拙文失礼しました🙇🏻‍♂️