男子大学生ゆうたろうの日々

思ったことや好きなものをダラダラと書くブログ

恥ずかしい・・・

こんばんは🙋‍♂️

昨日ブログを始めたのですが、少しドキドキしながらアクセス数を確認したところ・・・

0でございました笑

誰も待ってないのに、

それではみなさんまた明日お会いしましょう👋

とか言ってたのがまあまあ恥ずかしいです。

そしてこの文も誰に向けて書いてるのか訳がわかりません笑

まあこんなもんなんでしょうかね。

少しブログのことを調べたら、SEO対策だとかいう聞いたことのない言葉を知りました。

今まで知らなかったことを知れるのは面白いですね。

自分のペースでアクセス数を増やす工夫をしていけたらと思います。

今日中にまた更新します!