男子大学生ゆうたろうの日々

思ったことや好きなものをダラダラと書くブログ

birthday🎂

私ゆうたろう、本日12/18が誕生日でございます🎉

 

22歳になりました!

 

22歳⁈

 

何で⁈

 

っていうぐらい年をとるのは早いです。

 

きっとこれからも毎年思うのでしょう。

 

ここまで育ててくれた親には本当に感謝しています。

 

家族にも友達にも祝ってもらえました。

 

ちなみに今日が誕生日の有名人は、

 

スティーヴン・スピルバーグ

ブラッド・ピット

芋洗坂係長

 

などです!

 

子どもの頃の自分は、22歳になったらもっと立派な大人になっていると思っていました。

 

正直ただの子どもの延長という感じです😅

 

このブログを初め、これから色んなことにチャレンジしていき、日々成長出来たらなと思っています。

 

来年の誕生日にもこのブログは続けていたいです。

 

それでは👋🏻